and Rアンド アール

「and R」はヘアサロンロディーナが運営するスタイルアップ総合メディアです。

10/26(土)はロディーナ秋のキッズカットデー!ワンコインで可愛くかっこよく!

2019年10月26日(土)開催キッズカットデー告知バナー

イベント告知

もうすぐハロウィンですね。お母様方はお子様のコスチューム作りにいそしんでいる頃でしょうか。

さて、来たる2019年10月26日(土)にロディーナ恒例イベント、キッズカットデーを開催します!
イベント詳細と当日のお願いをよくお読みの上、ご来店くださいね!

イベント詳細

■イベント名:キッズカットデー

■日時 10月26日(土) 10:00~15:00(最終受付)

■会場 ロディーナ(アクセス方法:Access

■料金 500円

■対象 小学3年生までのキッズ

■内容 カット(シャンプーなし)

当日のお願い

  • 前日にお子様のシャンプーを済ませておいてください。
  • お子様の髪は結ばないでご来店ください。

できるだけたくさんのキッズたちをカッコよく、かわいくカットしたいので、親御さんにお願いがあります。
当日はシャンプーはしませんので、前日にお子様のシャンプーを済ませ、髪は結ばないでご来店ください。
髪を結んでしまうと結び後がついてしまいます。後を消すのにとても時間がかかってしまうのと、どうしてもシャンプーをしないと完全には後は取れないのできれいに切りづらいんです。
なのでお願いです。前日にお子様のシャンプーを済ませ、髪は結ばないでのご来店にご協力ください。

たくさんのキッズたちが来てくれるのを楽しみにしています!

当日は商店街でもハロウィンイベントを開催しています。
たくさんのキッズたちが来てくれるのをスタッフ一同楽しみにしています!

画像 キッズカットデーの様子

※前回のキッズカットデーの様子

 

 

 

横浜市JR大口駅から徒歩7分、青い扉が目印の美容室

rodina

ロディーナの外観画像

ご予約はHotpepper Beautyまたはお電話で。当日予約の方はお電話ください。

Tel. 045-439-2297

受付時間:10:00~19:00(カットの最終受付が19:00)/ 定休日:火曜日

今すぐ予約する

※ボタンをクリックすると、新規にHotpepper Beautyのページが開きます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事