Newsお知らせ

ヘアサロンロディーナからの最新のお知らせ

【新型コロナ】 神奈川県知事からの 外出自粛要請における ロディーナの営業と対策

ロディーナ代表の吉川です。

東京都知事が発表した「週末の不要不急の外出自粛の要請」に、神奈川県も東京都の取り組みと連携すると神奈川県知事が発表しました。

 

以下、神奈川県ホームページ

「新型コロナウイルス感染爆発回避に向けた県民の皆様へのお願い」より引用

 

新型コロナウイルス感染症は、世界各地で急激に拡大し、国内の感染者も1,300人を超えました。

3月26日、東京都は、現在の状況を「感染爆発の重大局面」ととらえ、平日はできるだけ自宅で仕事を行うことや、夜間の外出を控えることとともに、特に今週末(3月28日、29日)の不要不急の外出の自粛について呼びかけました。

本県は、現在のところ、感染拡大のスピードを何とか抑制できていますが、あるとき突然、爆発的に患者が増加するオーバーシュートが起きる可能性は否定できません。それによる医療崩壊や、都市機能の停止といった事態は、絶対に回避しなくてはならないと考えています。

本県としても、東京都の取組みと連携し、何としても感染拡大を防ぐため、県民の皆様に次のことをお願いします。

 

 

ロディーナにおきましては、今週末も多数のご予約をいただいているため、消毒の徹底、マスク着用、店内の換気など、万全の対策で通常通り営業させていただきます。

 

お知らせ

お知らせ一覧

新店舗オープン!

はじめての方はこちら

and R の記事

Pic Up !