Newsお知らせ

ヘアサロンロディーナからの最新のお知らせ

【新型コロナウイルス感染拡大防止】ロディーナの衛星管理対策と定休日、営業時間の変更についてのお知らせ

いつもロディーナをご利用いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言があり、4月11日から4月30日までの間、ロディーナでは営業を自粛させていただいておりました。

現在は、予定通り5月1日から営業を再開させていただいております。

 

 

ですが、コロナウイルスが終息したわけではないので、美容室での感染の可能性がゼロというわけではなく、美容室のご利用を躊躇なさるお客様もまだまだ多いと思います。

 

 

ロディーナといたしましても、店内感染という事態は是が非でも避けたいと考えておりますので、当面の間は以下の対策を取りながら営業させていただきます。

 

ロディーナをご利用のお客さまに少しでも安心してご来店いただけますよう、どうかご協力お願いいたします。

 

◆営業時間の縮小

当面の間は、定休日を火曜日のみとし、営業時間を

平日10:00~19:00

日曜祝日 9:00~18:00

とさせていただきます。

 

◆スタッフの検温を義務付け、スタッフの体調管理を徹底します。

 

◆タブレットの消毒、消毒など、徹底した店内環境の消毒を心がけ、美容師のマスク着用を義務化します。

 

◆ご利用者様はご来店の前に事前検温と来店時は消毒液での手指消毒をお願いいたします。体調不良の場合はご来店を回避していただくようお願いいたします。施術中のマスクの着用も問題ありませんが、業務上マスクが汚れてしまう事をご了承下さいませ。

 

◆カットクロスは1客1枚、その都度消毒を徹底いたしします

 

◆3密の回避

・密集

 最小限のスタッフ数で営業させて頂きます。待ち時間の回避を徹底したいため、事前予約のご協力をお願いいたします。

 最小限の人数で出勤対応させていただきますのでご了承ください。

 出勤スタッフに関しては公式ホームページのウェブ予約ページをご確認いただき、ご利用下さいませ。

※こちらからアクセスする予約ページでは、予約の変更やキャンセルができないため、もし変更などございましたらお電話で対応させていただきます。

ご来店時に予約の変更、キャンセル等のできるお客さまマイページをご案内させていただきます。

 

また、ご来店時はできる限り最少人数でのご来店をお願いいたします。

 

・密閉、

 感染リスクを回避するために店内換気を徹底させていただきます。

 

・密接

 美容師の業務上密接は避けられませんが、不必要な密接を回避するため、できるだけ短時間で施術をさせて頂き、フロア内での密接を極力防ぐ配慮を致します。

また、お子様の安全面を考慮しまして、当面の間はキッズスペースを閉鎖させていただきます。

 

コロナウイルスはまだ終息しておりませんので、以上の事を徹底しながら、今後もお客様に信頼応援していただけるよう心掛けて、ロディーナは営業を再開させていただきます。

 

この度は営業自粛でご迷惑をおかけしました。そして縮小営業にご協力いただいてましてありがとうございます。

今後ともロディーナをよろしくお願い申し上げます。 

 

コロナウイルスによる世界中のパニックが一刻も早く終息し、今までのような普通の生活が戻ってくることを心から願っております。

 

ロディーナ代表 吉川

お知らせ

お知らせ一覧