Newsお知らせ

ヘアサロンロディーナからの最新のお知らせ

夏季休業のお知らせ

 

こんにちは!

rodina(ロディーナ)代表の吉川(@rodinakikkawa)です

 

いつもロディーナを応援していただきありがとうございます。

 

今日から8月ですね。久しぶりにお日さまが出ていてようやく夏が来たって感じです!!

 

ですが、やっと夏が来たとはいえ、コロナ禍では出来ることは限られてます。

 

そんな中でも楽しんで夏を過ごしたいですね!!

 

ロディーナの夏季休業についてお知らせいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月11日(火)~8月18日(火)夏季休業

8月19日より営業開始

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まだまだコロナ禍使用の営業を続けており、お客さまの間隔をあけてご予約をいただいてるため、なかなかご希望通りにご予約が取れない日が続いております。

 

どうにか改善できないかと試行錯誤をしていますが、お客さまが安心してロディーナをご利用していただくため、密を避ける対策としてはこのようにせざるを得ないことをどうかご容赦下いますようお願い申し上げます。

 

密を避けながらもう少しご希望に沿ったお時間でご予約が取れるよう考えておりますので、どうかもうしばらくお待ちくださいませ。

 

それではステキな夏をお過ごしください!!

お知らせ

お知らせ一覧

新店舗オープン!

はじめての方はこちら

and R の記事

Pic Up !