Newsお知らせ

ヘアサロンロディーナからの最新のお知らせ

定休日変更のお知らせ

 

いつもロディーナを応援して下さってありがとうございます。

ロディーナ代表の吉川です。

 

現在ロディーナは昨年の11月から毎週月曜日と火曜日で定休日を頂いておりましたが、9月からはロディーナ本店は基本定休日はなくして、rodina.cocは10月から毎週火曜日の定休日に変更して両店とも月曜日は営業することにいたしました。

 

その背景として、コロナウイルスの感染拡大が収まらず、営業日を増やして出勤スタッフを分散させることで、今までよりもさらに密を回避できてお客さまに安心してご来店していただけると考えて、定休日を変更させていただくことにしました。

 

ロディーナ本店では9月は月曜火曜は吉川が一人で営業致します(当面の間は火曜日は吉川ワンオペ営業です。(9月20日、9月21日はお休みさせて頂きます))。

 

10月からは両店で月曜の営業をスタート致します。

それに伴いシフトを組みますので担当スタイリストのお休みをご確認いただいてご予約をお願い致します。

 

定休日の変更でスタッフのシフトを組むことにより、お客さまには担当のお休みの確認などお手数をお掛けすることになりますがよろしくお願い致します。

 

定休日の件で質問などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お知らせ

お知らせ一覧

新店舗オープン!

はじめての方はこちら

and R の記事

Pic Up !