Newsお知らせ

ヘアサロンロディーナからの最新のお知らせ

2021年春、ロディーナ新店舗オープン決定!!

いつもロディーナとロディーナスタッフを応援して下さりありがとうございます。

ロディーナ代表の吉川です。

 

突然ではございますが、2021年の春にロディーナの新店舗をオープンさせていただくことになりました。

 

新型コロナウイルスの影響で予約枠を減らしながらの営業や、席の間隔をあけての営業で以前に比べて予約が取りづらくなってしまいとてもご迷惑をお掛けしましたのでその対策と、4月に数人の新入社員が入ってきたり、産休明けに戻ってくるのスタッフの事もあるので、少し早いですが、もうちょっとで来る未来のための規模の拡大です。

 

出店場所はすぐそばで、国道向かい側にある元老舗美容室の跡地にて出店させていただきます。

 

歴史のある老舗美容室の跡地なもので、内装もだいぶ傷んでいたので1度全部解体してから新しく内装を作っていくことにしました。オープン日などはまだ未定ですが、4月位にはオープン出来たらと思っています。

 

お店が出来上がっていく様子などはお店のインスタグラムのストーリーやお店のツイッターなどで発信していきますのでご興味のある方はフォローして下さるとうれしいいです。

 

こんなご時世ではございますが、少しづつ前に進んでいけるのもいつも応援して下さってるお客さまのおかげです。

 

本当にありがとうございます。
感謝しています。

 

これからももっとお客さまに喜んで楽しんでいただけるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

 

おみせのツイッターと

お店のインスタです

 

お店が出来上がってく様子はこちらに投稿していきます。

 

ご興味のある方はフォローして下さいね!

 

お知らせ

お知らせ一覧

新店舗オープン!

はじめての方はこちら

and R の記事

Pic Up !