Newsお知らせ

ヘアサロンロディーナからの最新のお知らせ

【ロディーナクリーン強化宣言】

 

いつもロディーナをご利用いただき、応援していただきありがとうございます。

ロディーナ代表の吉川です。

 

先日の神奈川県にも新型コロナウイルス蔓延防止等重点措置が適用され、今度は4都府県で3度目の緊急事態宣言など、今年も新型コロナウイルスに振り回されていますね。

 

そんな状況ではございますが、ロディーナでは今まで以上に店内の衛生管理を徹底し通常通り営業を続けてまいります。

 

具体的には、店頭に非接触型の体温計を設置し、体温を測ってから入店していただくことにさせて頂き、椅子やドアノブやタブレットなど、人が触れやすい箇所につきましてはいままで以上に消毒を徹底してまいりますのでご協力をお願いいたします。

 

また、最近ですが、いろんな知り合いに聞いて探しまわってようやく安価で仕入れられる完全使い捨てのケープと首に巻くタオルを大分から仕入れましたので、ご希望のお客さまにはこちらを使用させて頂きますのでスタッフのお申しつけ下さい。

 

但し、こちらの使い捨てケープと首のタオルに関しましては、廃棄代も含めまして500円(税込550円)を頂戴させて頂きます事をご理解下さいませ。

 

こんな状況ではございますが、お客さまとスタッフの安全を最大限守っていきますので今後ともロディーナをよろしくお願い致します。

 

新店舗の準備も着々と進んでおりますが、雨漏りなどがあり補修作業に時間がかかっているため、オープン日がまだはっきりと申し上げることがまだできません。

でも、近々お知らせできると思いますので楽しみにしていて下さいね。

 

ロディーナ代表 吉川

お知らせ

お知らせ一覧