Newsお知らせ

ヘアサロンロディーナからの最新のお知らせ

2022-2023 rodina/rodina.coc 年末年始 営業日程のお知らせ

 

いつもロディーナをご利用頂き、そして応援して頂きありがとうございます。

年末年始の営業日程のお知らせをさせていただきます。

 

rodina本店:無休、

rodina.coc:12月20日(火)まで火曜定休、27日(火)は営業致します。

 

2021年   12月21日(水)~29日(木) 本店rodina、rodina.coc 通常営業

        12月30日(金) 13時閉店

        12月31日(土) 休業日

2022年   1月1日(日) 休業日

        1月2日(月) 休業日

        1月3日(火) 休業日

        1月4日(水) 休業日

        1月5日(木)から通常営業

 

2022年もロディーナを応援して下さって本当にありがとうございました。

 

2023年もロディーナで楽しく素敵な時間をお過ごしいただけるように、そしてあなたのヘアスタイルやそれ以外のビューティーと健康に貢献できるようにスタッフ一同頑張りますので、今年よりももっと応援していただけたら嬉しいです。

 

あなたにとって2023年も素敵な1年になりますよう心からお祈りしております。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

ロディーナ代表 吉川光洋

 

 

毎年お客さまに喜んでいただいている20%還元、絶対に損をしないとってもお得なチケットです!!

販売期間は12月30日の営業時間までですので、ご購入をお考えのお客さまはお早めにお買い求めくださいませ。

 

導入以来、大好評の水素ケアカラーとマシュールカットです!!

水素カラーでノンダメージ、マシュールカットでつむじのお悩みを解決!!

是非お試し下さい!!

 

お知らせ

お知らせ一覧

新店舗オープン!

はじめての方はこちら

and R の記事

Pic Up !