Newsお知らせ

ヘアサロンロディーナからの最新のお知らせ

rodina.cocのオープン日が6月10日に決まりました

 

いつもロディーナをご利用、応援していただきありがとうございます。

代表の吉川です。

 

新店舗をオープンするという告知からだいぶ時間がたってしまいましたが、オープン日が6月10日に決まりました。

 

 

ご来店時にオープン時期を聞かれても曖昧な返答しかできずに申し訳ございませんでした。(雨漏りが改善されなくて先が見えなかったもので。。。)

 

6月10日以降はスタイリストは固定で、アシスタントはローテーションでサロンワークをしていきます。

 

本店スタイリスト

三國屋隆太(店長)

秋元洸耶

戸村沙希子(少しずつ復帰してます)

河内可音(産休中)

 

新店スタイリスト

松尾帝範(店長)

杉崎千恵(時短勤務)

さがわせいこ(時短勤務)

吉川奈美子(時短勤務)

吉川光洋

 

本店は若いメンバーを中心に、新店はベテランを中心に本店よりも少しだけ落ち着いた空間にしていきます。

 

今後はまつ毛エクステ、歯のセルフホワイトニングは新店で行っていきますのでよろしくお願い致します。

また、今回の新店オープンをきっかけに新たなサービスを導入いたします。

 

1つは今話題のパリジェンヌという「まつ毛パーマ」。

もう一つは美容師に圧倒的に人気の化粧品でロディーナでもシャンプーを取り扱ってる「アジュバン化粧品」を使用した、セミセルフでご自身で美顔器を使用しながらやっていただく「フェイシャルエステ」の2つのサービスも開始します。

 

体験キャンペーンもご用意しますので、ぜひご利用下さいね。

 

今後の日程としましては、6月4日㈮と6月9日㈬は新店メンバーは準備のためサロンワークには出ませんので、新店メンバーのご予約の際にはご確認をお願いいたします。

 

新店舗が出来上がっていく様子はロディーナのインスタグラム(rodinayokohama)でも発信していますのでよかったらチェックしてみて下さいね。

 

では、オープンに向けて準備を頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します!!

 

中途スタッフもまだまだ募集してますのでロディーナで働きたい方はご連絡下さいね!!

中途採用情報です。

お知らせ

お知らせ一覧