Newsお知らせ

ヘアサロンロディーナからの最新のお知らせ

新店舗名は「rodina.coc(ロディーナコク)」

いつもロディーナとロディーナスタッフを応援して下さりありがとうございます。

ロディーナ代表の吉川です。

 

新店舗の名前が「rodina.coc」決まりました。

ロディーナコクと読みます。

 

 

ロディーナコクは3階建てで、1階2階はサロン、3階は社員研修ができたりスタイル撮影をしたりロディーナの未来の事を話し合ったり、そんな事ができるスタジオをつくります。

 

みなさんが今まで応援してきて下さったロディーナがさらに優しいお店になっていけるように、そして新しいい技術を取り入れて前進する事にもっと前向きなお店になっていけたり、そんなお店の文化を本店ロディーナと新店舗ロディーナコクのある大口で作っていけたらいいなと思い、

 

「creative of culture」

クリエイティブオブカルチャー

 

の頭文字をとって「coc コク」とつけました。

 

これからしばらくは本店ロディーナとロディーナコクの2店舗体制で頑張ってまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!

 

コクのオープン日についてですが、当初は5月19日にオープン予定と思っていましたが、建物が古くて内装工事の途中で雨漏りが発覚した事でかなり工事に遅れが出ました。

 

内装をお願いしてる業者さんも急ピッチで作業を進めてくれてはいますが、まだはっきりとしたオープン日をお伝えできない状況です。

(今回の内装は全ておおぐち通知書商店街に隣接してるあけぼの商店会の十字屋家電さんにお願いしました!リフォーム、電気ガス水道工事、エアコン取り付け、家電の事なら十字屋家電さんへ!)

 

なので、オープン日は改めてお知らせいたします。

お知らせ

お知らせ一覧

新店舗オープン!

はじめての方はこちら

and R の記事

Pic Up !