Newsお知らせ

ヘアサロンロディーナからの最新のお知らせ

コロナウイルス緊急事態宣言を受けて一定期間営業を自粛させていただきます

いつもロディーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

ロディーナ代表の吉川です。

 

世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響を受けて、これまでスタッフのマスクの着用の義務化、消毒の徹底、こまめな換気など、様々な対策を取りながら営業を続けてまいりました。

 

幸いロディーナでは(ロディーナのお客さまも含めて)コロナウイルスに感染した事例はなく、全国的に見ても美容室が感染源になったという事例もございません。

 

ですが、政府が発表した緊急事態宣言を受けて、ロディーナでも感染拡大防止に少しでも協力できるならと、そして、大切なお客さまや大切なスタッフの安全確保を第一に考え、ロディーナは一定期間営業を自粛させていただくことにしました。

 

《実施期間》   

令和2年4月11日~令和2年4月30日(予定)

 

この決断にはとても勇気のいることでしたが、お客さまとスタッフの安全と健康には変えられません。

 

ロディーナをご利用のお客さまには、しばらくの間大変なご迷惑をおかけいたしますが、どうかどうかご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

この休業期間が終わったらまた通常通り営業させていただくつもりですが、その時の状況によっては休業の短縮や延長も視野にいれてます。

 

ですが必ず再開しますので、その時はまたロディーナをよろしくお願い致します。再開時期は追ってご連絡させていただきます。

 

どうか皆様、お元気でいてください。そして休業明け、元気にお会いできるのを楽しみしています。

                            

お知らせ

お知らせ一覧