Newsお知らせ

ヘアサロンロディーナからの最新のお知らせ

2022年度新卒採用1次募集開始のお知らせ

 

株式会社SKTカンパニー/ロディーナ代表の吉川です。

 

去年は新型コロナウイルスがやってきたあの日から日本中が大変なことになってしまい、例年に比べて就職活動自体が大幅に遅れてしまうなどの、美容学生さんにとっては多大な影響が出てしまいました。

 

それを見越してなのか、まだコロナが終わっていない今年は2月くらいから学生さんの動きがあり、おかげさまでロディーナもたくさんの学生さんと出逢うことができました。

 

ご縁があった美容学生の皆さん、ありがとうございました。

 

さて、いよいよ株式会社SKTカンパニー/ロディーナの2022年度新卒採用1次募集の面接を6月2日(水)から開始しています。

2022年度の採用枠は3名〜5名を予定しています。

 

株式会社SKTカンパニー/ロディーナに入社希望の学生さんはロディーナホームページ問い合わせフォームかインスタグラムからエントリーをお願いいたします。

 

お問合せフォーㇺの場合

上のリンクをタップして下の方までスクロールして「今すぐ見学・採用について問い合わせる」からお問い合わせフォームに入っていただき、必要事項を入力しお問合せ内容に

 

【現地面接希望orオンライン面接希望】

【お名前(ふりがな】

【美容学校名】

【就職担当の先生(いなければ担任の先生)のお名前】

【希望日第1候補〇月〇日〇時】

【希望日第2候補〇月〇日〇時】

【希望日第3候補〇月〇日〇時】

 

を記入して送信して下さい。

 

日程と時間を調節してこちらからご連絡させていただきます。

※面接希望日は定休日(火)と夏休み(8月11日(火)から8月18日(火))以外でお願いいたします。

 

インスタグラムの場合

rodinayokohama公式リクルート(rodinayokohamarecruit)のDMから、お問い合わせフォームと同様に下記の情報を入力して送信してください。

 

【現地面接希望orオンライン面接希望】

【お名前(ふりがな)】

【美容学校名】

【就職担当の先生(いなければ担任の先生)のお名前】

【希望日第1候補○月○日○時】

【希望日第2候補○月○日○時】

【希望日第3候補○月○日○時】

 

日程と時間を調節してこちらからご連絡させていただきます。

※面接希望日は定休日(月火)と夏休み(8月10日(火)から8月17日(火))以外でお願いいたします。

 

オンライン面接をご希望の学生さんは、あらかじめ履歴書と学校が発行する成績証明書(出欠が記載されてるもの)を下記住所まで郵送をお願いいたします。

 

221-0002

横浜市神奈川区大口通2-7外山ビル202

株式会社SKTカンパニー

 

面接会場

221-0002

横浜川区大口通21

rodina.coc 

3Fロディーナスタジオにて行います。

 

合否通知は面接日から1週間以内に学校に郵送させていただきます。

募集期間は定員に達し次第終了させていただきますのでご了承くださいませ。

 

未来のロディーナメンバーのエントリーを心よりお待ちしています。

一緒に成長していきましょう!

 

※学校指定の申し込み方法(学校の先生を通してなど)がある場合は学校の指定に従ってお申込み下さいませ。

 

 

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

 

会社説明会、オンライン会社説明会も並行して行ってますので、興味のある方はぜひご参加下さい!

面接希望の学生さんで会社説明会がまだの方は会社説明会やサロン見学からのご参加をおすすめいたします。

 

直接面接に臨むのもいいですが、実際に会ってみたり話してみたりしないとわからない空気感がありますし、そういう空気感を感じてから面接に臨んだ方が実際に入社してからの「あれ、なんか違った」がないと思いますよ。

 

説明会やサロン見学がまだの方は、ぜひ下記リンクからエントリーして下さいね。

 

 

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

ロディーナが現役美容師1004人が選ぶ【スタッフ教育制度が充実している美容サロン関東エリアNo.1】に選ばれました!!

 

選んでいただいてありがとうございます!!

光栄です!!

お知らせ

お知らせ一覧

新店舗オープン!

はじめての方はこちら

and R の記事

Pic Up !