Newsお知らせ

ヘアサロンロディーナからの最新のお知らせ

【2021年はGoToロディーナ】お得なビューティチケットを販売します!

2020年は世界中の人たちがつらい思いをした大変な1年になってしまいましたね。

 

ロディーナも4月に3週間休業するという苦渋の選択をしました。

一時は本当にどうなってしまうのかと思いましたが、営業再開後も変わらずロディーナに来てくださって本当にありがとうございました。

 

今回はそのご恩を少しでも形として返したいと思い、来年いっぱい使用できるお得なチケットを販売いたします!

 

来年はお得にロディーナをご利用下さいね!

 

◆販売期間:2020年12月2日(水)から12月30日(水)の営業日

◆額面:1,100円

◆販売単位:11,000円(13,200円分)

◆利用方法:技術メニューのみ利用可能、一回のお会計で何枚でも利用可能カラーチケットと併用可能、他社クーポンとの併用不可

◆お一人様55,000円分まで(売り切れ次第販売終了いたします)

◆使用期限2021年1月6日から2021年12月30日迄

 

混雑を避けるため、販売期間にお受け取りが可能な方に限り予約販売も受け付けております。

ご予約方法はお電話かラインで受け付けますので、ラインのご登録がまだの方は今回をきっかけに下のボタンからご登録お願いいたします。

 

1カ月に1回くらいお知らせが行けばいい方なのでブロックしないでくださいね。

 

ラインでのご予約の際は
・お名前 ・ビューティーチケット○○円分 とご入力してくださいませ。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧

新店舗オープン!

はじめての方はこちら

and R の記事

Pic Up !